

今日の芋日記(`・ω-)▄︻┻┳═一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はカンチュに行ってきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

screenshot_027.jpg

最初は初動で拠点全部押してふるぼっこにしたったw
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――—–…‥ン

でも途中で5番取られてからみんな取り返しに行かなくなって
拠点がなくなりましたΣ(´□` ) ハゥ

後は籠ってくる敵を殺して最後残り少ないチケを0にしました('v')ニヤリ・・

やっさんやタマさんは70キル60キルとれるのが
普通だから凄いよねlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
俺も芋って精々50キルなのに[壁])≡サッ!!
二人は兵器や歩兵で6.70は取れるんだから
憧れるわ~┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

俺もいつか二人のように兵器も乗れて歩兵もできる兵士になりたい(`・ω・´)キリッ

って事で今日はネムネム(ノω<).。oOO
なのでヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

以上

ツーリング(写真ないけどw)

土曜日から朝くそ眠い中起きてシャワー浴び福岡インターから
のって八幡インターで都市高にのりかえて小倉北で降りて小倉に到着┏○)) オツカレサマデース

小倉について母校に少し顔出してきてそのあと友達の家に行ってアニメ見て
別の友達と小倉でまた合流してカラオケ行って楽しんできましたw

んで夜友達の家でまたアニメ見ながら酒飲んで4時まで踏ん張ってましたw
んで10時に起きてまたアニメ見て変える準備して友達の家を後にしましたw

帰りは小倉北で都市高に乗って福岡インターまで行ってインターから都市高に乗り換えて天神北で降りましたw
そして無事家に到着w
バイクで初という高速道路・・・
楽しかった~w小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

って事で今日はこれまでお休み~(● ´ エ ` ●) ポッ

森でもっこり

今日も森で芋ってました(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――…‥ン
screenshot_026.jpg

今日は調子悪かったわ~(*;´□`)ゞゎりぃゎりぃ!!
みんなから言わせてみれば( ´_ゝ`)フーン。o0○【( ゚Д゚)凸】だよねw

でもその辺のイモラ―(`・ω-)▄︻┻┳═一・・・・・より働いてるから
許してくれるよね^^

でも最近よく思う様になったけど歩兵してる時にやられちゃうとマウス変えたいな~って
思う様になってきたんだよね・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
しかし!!今変えちゃうと今のマウスのせいにしてるような気がする・・・
tkしちゃってるからこのマウスで1人前の歩兵ができるまで変えないことを宣言します!!

でもさぶっちゃけ言っちゃうけど俺もマウス動かすとかっくかくwww
やられちゃうとやってらんね~って思う!!
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
くそエイム多すぎるから自分に萎えるww

って事で半分愚痴ったけど今日はこの辺で寝ます
┏○)) オツカレサマデース
ネムネム(ノω<).。oOO

サブってるw(ディスってるわけじゃねーよw)

昔あまりtronのメンツがインしなかった頃サブで別のクランに入ってましたw

そのクランは森をホームにおいてゲリラ戦が大変うまいクランでした。

俺はスナイパーで歩兵が前に出やすいように相手のスナイパーなど障害を取り除いていました。

そして気づけば55k25dという結果でしたww
クラメンの中でずば抜けてるわ~ww←

まぁすぐクランから脱退させられたけどねwwwwwwwwww
理由は知らんけど俺が強すぎたんじゃね?ww
んな訳ないかww

とりまssどぞw
screenshot_020.jpg
↑この時バイブルちゃん強かったんだけど・・・
最近調子悪いみたい・・・
俺もガッツリ腕落ちたけどねw

今日は変な自慢話だったけど俺も昔は森で輝いてたって事を
みんなに知ってほしかったんだwww


そんなこんなで早くメンテ終われwwww

以上今日は今から少し出かけます
イカナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪

イモロック(酒じゃねーよw)

モンタナに行ってきました!!
screenshot_025.jpg

夜と言う事もあって人も少なかったけど中々熱い戦いでしたw

今回は入ってすぐスナイパーだったんですがあまりにも押されそうな勢いだったので衛生兵に変えましたw

ころころ戦闘兵に変えてたりしたんですがやっぱりクレイモアがないとなんか落ち着かなくてw

衛生兵に代わってすぐクレイモアおいたらデカチリくんが引っかかってくれましたwww

後はスパスでスパスパあててガッツリいただきましたww
ごちそーさまでしたーwww

最近マウスについて知ったんですが
俺は無線のブルーライト使ってるんだけど
大鎌先生曰く
「それ人生の半分以上損してるわww」って言われてちょっとショックだったw

でも俺そん時思ったんだけどさ、
ある程度の人は俺みたいなマウスつかってなくて
キルとってるでしょう?
俺なんてマウスに縛り付けて
プレイしてるってわけでしょう?
そして31k17d?凄くね?
これ俺の思い込みかな?
思い込みだったら温かい目で見てやってくれww

そんなこんなで今日はこれまでw
また次に逢えたら逢おう。
プロフィール

もっこりライダー

Author:もっこりライダー
cherry~blossom(もっこりライダー)
大規模中心でやってます

所属クラン
real force
  ↓
 tron
  ↓
 突撃

芋率80%なので後ろからナイフでぶっさしてくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
